耳当て同盟

about

耳当て同盟

Author:耳当て同盟

category

comment

ブロとも申請フォーム


--.--.-- スポンサー広告

リクエスト

2006.01.20 リクエストフォーム
ここは参加者はもちろんのコト、管理人にリクエストをする場所です
バナリクやご要望、ご不満などなど管理人に言いたいコトがありましたらどうぞ

・自分のキャラが居ないんだけど!作って!
・友達いつも付けてるから作ってー!
・もっといっぱいバナー増やさない?
・こんな風には作ってもらえないのかな?
・管理人にモノ申す!

などなどご要望やお願い事などありましたらお気軽にご相談ください
他には規約に書かれていることに問題があればどうぞ~
「修正しる!」なんて文章にはツッコミをどうぞ!
コメント18
2006.01.22 18:09 
こんにちわ~。
みみあては思い入れがあって大好きなのに同盟閉鎖されたようだったのでうれしいです。

早速バナリクさせてください~。

csf:5b0i81r0r080k2

csf:5b0451r0n081i2

csf:5b0271r0n081i2

の3つほどお願いします~。
えまり URL
2006.01.23 12:39 
こんにちは~、耳あて大好きですv
ぜひ参加させてくださいませッ

バナリクの方もお願いしたいです。

csf:530261r081i2
csf:530361r08062

欲張っちゃって二つですが・・・お手数かけますがよろしくです><
雛子 URL
2006.02.03 12:51 
csf:530231r081i2でお願いします♪

RO初めて最初に好きになった頭装備です~^^
Maria URL
2006.05.04 12:40 
スナイパーをアチャデフォピンクに変えたら、耳あてが似合うので好きになりましたー。参加させてやって下さい。
バナリクですが、csf:51041r0c1j2でお願いしますー。
楽しみにしてますね。
れに URL
2006.05.12 16:24 
はじめましてー リクバナさせてください。
ミミあて大好きですv

csf:530261r08041

よろしくお願いします(*´ヮ`)
るてみ URL
2006.06.18 11:27 
初めまして!同盟参加と共にバナーリクエストお願い致します。

csf:530211r080b2
csf:530281r0a092
Babypink URL
2006.06.21 12:22 
こんにちわ!
以前は可愛いバナーを有難うございました♪
またリクエストしたく書き込みにきました☆
お時間のある時に是非お願い致します(o・ω´・o)b

csf:4v0230a0g0e2
csm:530650a0a1i2
csm:5b0a10a0p08092
Babypink URL
2006.07.28 14:07 
ごめんなさい;
コード間違えていたようで…OTZ
確認致しましたのでお時間ある時に
是非お願い致します;;
お手数かけて申し訳ございませんでした(´;ω;`)

csf:4v0231r0g0e2
csm:530651r0a1i2
csm:5b0a11r0p08092
Babypink URL
2006.08.31 05:19 
何度もリクエストしてしまいまして
すいませんです;
またリクエストしたくて
書き込みにきました!
お時間ある時に是非お願い致します☆

csm:5b0c31r0p0a0l2
Babypink URL
2006.09.02 11:41 
こんにちわ!バナーの方作って下さって
アリガトウございました!
そうやって云って頂けるととても嬉しいです(´;ω;`)
同盟運営の方オウエンしてますので頑張って下さいね!
Babypink URL
2006.12.17 21:50 
こんにちわ。
同盟参加させてください!耳宛ては主装備です(`・ω・´)b
そら URL
2007.06.19 22:52 
こんにちは初めまして。
以前から大好きな同盟様でしたのですが、今回初めてバナリクさせて下さいっ!

コード→114Ab3 (Ragnarokcs.comさま/アコ/耳あて)

でありますっ!
我がままを言って申し訳ありませんが、もしよかったら真正面顔ってできますでしょうか@@
色は青でお願いします><

今までチキンでバナリクできませんでした;
耳あては私がROで初めて作った装備です。
今でも大好きで大切でありますっ!
ケイ URL
2007.06.24 04:59 
こんにちは!
バナー有難うございました!すっごくすーっごく可愛いです!
正面顔という我ままも聞いて下さって、本当に有難うございました;;
耳あてを正面から見た時のもふもふした感じがすごく好きなんです(ノ´∀`*)
顔に対して微妙に大きいのも、ずっと可愛いなぁって思っていました。
本当に本当に有難うございました!
ずっとずっと応援していますです☆
ケイ URL
2007.06.30 19:20 
こんにちはご無沙汰しておりました!
とってもとっても可愛いバナーを、またリクエストさせてくださいです><

コード→127Ab1(Ragnarokcs.comさま/男アコ/耳あて)

ですっ!
今回も我ままを言って申し訳ありませんが、また正面の顔でお願いしてもいいでしょうか(;´ω`)

お手すきの時で構いませんので、どうぞ宜しくお願いいたします><
ケイ URL
2007.08.20 22:16 
こんにちわ~
サンプルバナーに自キャラそっくりさんがあったので
バナリク我慢してたのですが、やっぱり我慢しきれなくなったのでバナリクにやって参りました~(ノ∀`)

何か。さんコード→csf:530b61r0c0m2
(ヘア11銀髪、耳当て・トーストの女スパノビ)

お時間のある時にでも、よろしくお願いしま~す♪
はねうさ URL
2007.12.21 09:43 
こんにちわ!ご無沙汰しております♪
この度、養子の為に耳当てを購入したので是非ともバナーを作って頂きたく
メッセージ書きに来ました♪コードはRagnarokcs.com様のものです。
あと、もし出来たら枠の色を見本にあります灰色でお願い出来ますでしょうか?
以下、コード3点になります★どうぞ、宜しくお願い致します♪

acsCode:534Ab46 ( 耳当て / 花びら )
向き:正面
枠の色:灰色

acsCode:1Av4Ab1 ( 耳当て )
向き:正面 
枠の色:灰色

acsCode:5p4Ab48 ( 耳当て / 花びら )
向き:正面
枠の色:灰色
Babypink URL
2008.01.29 18:30 
こんにちわ!前回はいつもの様に
可愛くバナーを作って下さり有難う御座いました!
しかも、わざわざスパノビのバナー
2種も作って下さってくれて本当感謝です><
今回また、向きと枠の色を変えたバナーを
6つ作って頂きたくリクエストにあがりました。
いつも数が多くて本当に申し訳ないです…;
お時間があります時に是非作ってやって下さいませ!
コードは何か。様のものになります。

CS-Code:csf:530281r0a1g2
向き:正面
枠の色:ピンク色

CS-Code:csf:530211r081i2
向き:正面
枠の色:ピンク色

CS-Code:csf:530211r0a1s2
向き:正面
枠の色:ピンク色

CS-Code:csm:530651r0a1i2
向き:正面
枠の色:青色

CS-Code:csm:530a11r081g2
向き:正面
枠の色:青色

CS-Code:csm:530c31r0a1s2
向き:正面
枠の色:青色
Babypink URL
2008.02.10 22:52 
こんばんわ!Babypinkです♪
いつも可愛くバナーを仕上げて下さって有難う御座います☆
間違いなど何もなかったので持ち帰らせて頂きました!
旦那と職が被ってるのは付き合ってから私も知って驚きですw
それでは、これからも同盟運営頑張って下さい☆**
Babypink URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

