耳当て同盟

about

耳当て同盟

Author:耳当て同盟

category

comment

ブロとも申請フォーム


--.--.-- スポンサー広告

初めに

2006.01.20 規約
この同盟は、『耳当て』をこよなく愛するヒトの為の同盟です
参加したい!なんてヒトは次に述べる注意事項etcをしっかり読んでくださいな♪

参加資格
・耳当て最高!!
・見る度『萌え』を感じてしまう
・何かしら思い入れがある
・友人がいつもつけてる
・ちぃ耳最高
・バナーコレクターなんだけどっ!
・ちょっといいかも、と思えてきた
などなど、少しでも興味を持った方はご参加おっけい!

バナーについて
・サイズは32*32
・枠の色は標準は赤。色ご希望の方は指定もできます(Normalの色を参照
・キャラの向きは標準は左斜め。それ以外はリク時に一緒に向きを記入
・直リンクはNONO!しっかり右クリック保存してくださいませ

リクについて
こちらこちらのCodeをこちらにて記入
・リクはいくつでも可能
・参加しなくても「自分の作って~」ってヒトでも気軽にリク可能

アドレス
http://mimiate.blog46.fc2.com/
間違えている方が数名いらっしゃいます、ご確認をお願いします

協力者サイトさん
Ragnarok Union SerchRO.Engineさ~ち!RO同盟
ロ・リンク
何か。Ragnarokcs.com

ベツ運営union
Gv同盟

バナー

2006.01.20 一覧
※最新リクはnewアイコン表示と最下列にコメントをお付けいたします
※各バナーにカーソル合わせると詳細が出るようになっています


Normal
レッド耳当てブルー耳当てパープル耳当てピンク耳当てグリーン耳当てオレンジ耳当てブラック耳当て


Female
アコライトプリーストハンタ/草アサ/ツイン花チャンプ/グラス花GMサンタ/花商人/花ジプシー/花
セージ騎士WIZ/ミニグラス花ケミスパノビ剣士/花騎士/花パラ/パンスナイパ/花
アチャ/花廃wiz/花クリエイタクルセプリ/花プロフェ/花LK/悪魔耳草廃プリ/花WS/花
廃プリ/花チャンプ/花プリ/花廃プリ/花

Male
騎士/エラ花プリ/ほお紅花BS/草アサクロ/パイプ廃プリGMサンタ/花WIZチェイサー/花
ハンタ/草モンク/パイプクルセアコライトケミ/草ハンタ/草廃WIZ/花クラウン/ほお紅パンアサクロ
プロフェ/草チェイサ/花廃プリ/花プロフェ/花

管理人バナー(使いたい方どうぞ♪
ハイプリ/花自分用バナー
ハイアコ/花耳当て同盟用バナー

バナリク new
サンタ/花(憂華さん)サンタ/花(憂華さん)ハイプリ/花(憂華さん)ノービス(姫乃さん)ハイアコ/花(弓月さん)ハンタ/ほお紅草(白雲くうさん)ケミ/ツイン花(えまりさん)ハイプリ/ほお紅花(えまりさん)ハイプリ/ほお紅花(えまりさん)
ハイプリ/花(雛子さん)商人/花(雛子さん)廃プリ/花(Mariaさん)スナイパ/パン(れにさん)アコ/花(るてみさん)プリ/花(Babypinkさん)騎士/草(Babypinkさん)アサ/エルフ(Babypinkさん)廃プリ/草(Babypinkさん)
騎士/悪魔耳花(Babypinkさん)ローグ/悪魔耳草(Babypinkさん)アコ(ケイさん)アコ(ケイさん)アコ(ケイさん)スパノビ/パン(はねうささん)ケミ/花びら(Babypinkさん)スパノビ(Babypinkさん)養子ダンサ/花びら(Babypinkさん)
スパノビ/花びら(Babypinkさん)

LK/草(Babypinkさん)ハイプリ/花びら(Babypinkさん)チェイサ/草(Babypinkさん)ハイプリ/草(Babypinkさん)LK/花びら(Babypinkさん)チェイサ/草(Babypinkさん)
>>Babypinkさん
お久しぶりですまたまたリクエストありがとでした!
さくっと作成は仕上げてたんですがupするのが遅くなりました申し訳ないっ。
そんなわけでいつも通り、装備やリクと違う部分あったりしたら再度ご報告よろしく~
Ragnarokcs.com様では♂charaの
highpriest/lordkightが顔+身体+耳当てが
多少ずれていましたのでこちらで修正しておきました
旦那様とお揃いの職ばかりで羨ましい限りです!これからも幸せに・・!
コメント1

名簿

2006.01.20 リスト
ここは参加者名簿リストになっております
是非参加する方は書き込みをお願いいたします
もちろんご参加しなくても『耳当て』を熱く語りたい方もどうぞ!

・耳当て同盟に参加する方
・耳当ての良さを熱く語りたい方
・バナー可愛い!など思ったコトを語ってみたい方
(リクエストやご不満ご要望はこちらにて!

HPサイトを貼っていらっしゃる方は
気まぐれで管理人が足を運ぶことがあるのでご注意ですよ(・x・。)
コメント20

リクエスト

2006.01.20 リクエストフォーム
ここは参加者はもちろんのコト、管理人にリクエストをする場所です
バナリクやご要望、ご不満などなど管理人に言いたいコトがありましたらどうぞ

・自分のキャラが居ないんだけど!作って!
・友達いつも付けてるから作ってー!
・もっといっぱいバナー増やさない?
・こんな風には作ってもらえないのかな?
・管理人にモノ申す!

などなどご要望やお願い事などありましたらお気軽にご相談ください
他には規約に書かれていることに問題があればどうぞ~
「修正しる!」なんて文章にはツッコミをどうぞ!
コメント18
